2006年01月12日

白夜行

な感じの1月です。

そうそう今日というか明日というか
夜9時から「白夜行」のドラマが始まりますね!

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/

結構東野圭吾さんの小説は好きで結構読んでいるんですが、
白夜行がドラマ化ってことでちょっと楽しみです。

実はミステリ小説が結構好きで、特に
本格ミステリで叙述トリックものが好きですwww
なので、あっと驚かされるような伏線とかに感動するタイプなのです。

が〜、明日からのドラマは、構成が微妙に小説版と違うみたいで(てかかなり?)
セカチュコンビなので、純愛メインになって
ミステリ部分が弱くなっちゃいそうな気はしますが楽しみにはしてますw

ってことで興味があったら見てみてくださいね〜^^

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。気分が乗ったら押してあげて下さい
m(__)m
posted by 京 at 00:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さっきまで白夜行見てました。
2時間だったのに子役の演技がうまかったのと話が面白かったのであっという間でした。
でも綾瀬はるかとか出てくるとトレンディドラマみたいになって小説の雰囲気がなくなってしまうのじゃないかと心配しています(小説からドラマになったのであまりいいドラマはないので)
Posted by ラッキー at 2006年01月12日 23:04
はじめまして。尼崎で開業しているものです。
このたびブログを作りましたので
よろしければリンクお願いできないでしょうか?
こちらです

http://blog.livedoor.jp/katsukita/

お話の内容にもう少し関心があったらそっちのコメントも交えたいのですが、
いかんせんミステリーは嫌いなもので・・(^^ゞ
Posted by kitakata-sr at 2006年01月12日 23:50
>ラッキーさん

子役うまかったですね〜。
女王の教室組はレベルが高いw

まぁ原作をあまりに気にしすぎても
あれなので、
楽しく見ようと思いますw

>kitakata-srさん

すみません、レスが遅れて・・・。
相互リンク是非是非です^^

今日帰ったら設定させてもらいますね〜^^
Posted by 京 at 2006年01月13日 08:44
ドラマ・・・・
社労士の勉強はじめてからドラマはほとんど見てない気がする(^_^;)
勉強ばかりでTVどころじゃなかったような・・・(←かなりマジメぶってみました)
Posted by 柴田ユカ at 2006年01月13日 14:57
ユカさんと同じく。
社労士の勉強始めて、テレビ見ていないような・・・。
ついでに、習慣になったのか、最近もあまり見ないような・・・。
今は寝るのに忙しいから??
Posted by Mix犬 at 2006年01月13日 23:36
>柴田ユカさん、mix犬さん

あー 実は僕も結構そうですよw
勉強中はテレビも小説も余り・・。
最近になってようやくかな?w

Posted by 京 at 2006年01月14日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。