2006年01月24日

事務指定講座資料

ようやくウチにも届きました。

いやー
ここ数日 みんな届いた〜
っていう記事をたくさん見てて

おいおい
もしかして忘れられてる!?

とか心配もしました。


いつもですね
我が家は玄関に配達物とか
おいてあるんですよ

なので、今日も帰宅して
何もなかったから
ショボーン━━(´・ω・`)━━

って思って自分の部屋に戻ったら

!!


箱がおいてある〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


と、クリスマスの朝目覚めた子供のように
大喜び!

急いで箱を開けてみましたが、
い〜っぱいの資料に
一気に覚めました


あー 勉強しないとね^^;




----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。気分が乗ったら押してあげて下さい
m(__)m
posted by 京 at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも、今日届きました。
すっごいですよね。
とりあえず、萎えました。
Posted by 山田。 at 2006年01月25日 01:26
おぉw

同じく萎え萎えですw
とりあえず社会保険労務六法は
いきなり廊下の本棚に
突っ込みましたよw
Posted by at 2006年01月25日 01:35
やっと届きましたか。
事務指定講習はMLとか見るとあまり真剣に取り組んでも意味ないそうです。
みんなで取り掛かって一気に終わらせた方がいいかも。
Posted by ラッキー at 2006年01月25日 07:29
うちも、昨日の夕方に佐川が持ってきました〜。
遅いぜ!!

六法は枕にするとちょっと痛いかも(笑)

いつから始めようかな〜?
Posted by マサつん at 2006年01月25日 10:02
届いたようでよかったですね!!
ラッキーさんが書かれてるように、「意味ない・・」って聞きますが、そんなことよりちゃんと課題をこなせるかが心配です(^_^;)
Posted by 柴田ユカ at 2006年01月25日 11:30
私もやっとやっと昨夜届きました!
内容確認しかしてないですが、とても立派なものが入ってますね。
使いこなせるのかな???
Posted by がっちゃん at 2006年01月26日 12:08
月曜に届いていたのですが、まだ開けてもいません。
何だか、箱の大きさで既にゲンナリしています。
今晩帰って、チェックします。
Posted by Mix犬 at 2006年01月26日 15:00
えー、私のところには届いてませんよ!
なんでかなあ?
申し込んでないからでしょ。
そうでした。
話題についていけないよ〜!
Posted by くりまるパパ at 2006年01月26日 20:18
>ラッキーさん

おかげさまで無事届きました^^
がんばりましょうね〜
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:08
>マサつんさん

六法でかいですよね〜。
開く気にもなりませんが^^;

昔は受験生もあれを買っていたんですかね?
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:09
>柴田ユカさん

確かにw
期限があるから
本当に宿題って感じですねw
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:11
>がっちゃんさん

手帳とかちょっとかっこよかったですね〜
でも使い勝手はイマイチぽ

飾っておきます(><
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:12
>mix犬さん

それ正解です
げんなりしますよw
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:14
>くりまるパパさん

いやー
いいじゃないですか!
事務指定講習受けずに登録できるほうが
ぜーーーったい
いいですよw

お金がかかってしかたないですからね〜
Posted by 京 at 2006年01月26日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

