2006年02月12日

ブロガーリンク集について

どもども〜。

気がついたらブロガーリンク集も
20個を越えてきました〜。

最初5,6個だったのに(><

http://www.geocities.jp/sharoblog/

リンク集を通じての交流とかも出来て
良かったなぁと思います。


で、なんか参加方法がわかりません!
ってメッセージ貰ったので
一応リンク集側にメアド晒してみましたw

ブロガーの人で参加してもいいな〜って人が居たら
いつでも募集中なので言ってくださいね〜^^


----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。気分が乗ったら押してあげて下さい
m(__)m
posted by 京 at 02:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加させてもらっているけど、ブログのリンクさせてもらっている人しか交流がなかったです。
ほかのブロガーのところにも遊びに行かなければならないですね。
Posted by ラッキー at 2006年02月12日 07:18
ブログのアド変わったので、リンク集の方、変更お願いしま〜す。

もっともっと増えて欲しいですね。

目標はとりあえず100人?(笑)
Posted by マサつん at 2006年02月12日 08:00
いや〜
20人超えましたか。
国会議員の一人でも出したいですね(笑)
「交流」の部分、さらに期待してますよ。
Posted by スーペル at 2006年02月12日 08:17
やこっちのブログもリンク集に載っけて下さいまし〜☆
コメント送ってますよね?
Posted by やこっち at 2006年02月12日 19:37
>スーペルさん

国会議員!w
そこまでいけたらいいですねぇ〜^^
Posted by 京 at 2006年02月12日 22:20
>ラッキーさん

そうですね〜
そうやって輪が広がったりしたら
いいですねぇーw
Posted by 京 at 2006年02月12日 22:27
>マサつんさん

ぬぉーー

そういえば!
アドレス変更なってましたね!

あわせて変更しておきます。

まぁあまり増えすぎると
どれがどれだかわからなくなりそうだけどw
Posted by 京 at 2006年02月12日 22:28
>やこっちさん

えーーーーーーーーーーーーー

マジすか・・・。
登録してたと思ってたのに(><
もしかして変更時に消えたかも・・・。
ぅぅぅぅぅぅ

すみませんm(_ _)m

こ・・。コメント・・・。
残ってない!!!!!

orz

mixi側に送ってください(><
Posted by 京 at 2006年02月12日 22:31
京さん、私もリンク集のお仲間に
是非入れてください☆

mixiにメールしますね!
Posted by きらり at 2006年02月12日 22:58
>きらりさん

(。・x・)ゝ

りょうかいです。

で、今リンク集を抜本的に
変更しようとしてるので
後で連絡しますね^^
Posted by 京 at 2006年02月12日 23:14
こんばんは。
ブロガーリンク集の輪がどんどん広がっていますねぇ〜
交流といえば、オフ会いよいよ今週ですね!!
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by shino at 2006年02月12日 23:26
抜本的に改革ですか?
まさか、品位がないので、基準に
ひっかかるということで私を除名
しようとしているんじゃないですよね?
やめちぇくれい〜(その言い方があかんか)

それにしても、京さんのブログの表示が
先日から1行になっているのがまだ治りません?
私の方のPCとかの問題なのかなあ?
Posted by くりまるパパ at 2006年02月12日 23:30
>shinoさん

オフ会いよいよですね〜。
こちらこそ楽しみにしてますよ〜

リンク集は変更するのでmixiのコミュ見て
くださいね^^

Posted by 京 at 2006年02月12日 23:37
>くりまるパパさん

えー
1行・・・。
どんな状態だろ
こっちは問題ないと思います。

インターネットエクスプローラーを
右クリックして、プロパティ
履歴とか、インターネットファイルと
クッキーとか削除してみて
再表示して見たりするのを試すといいかも。

あとクッキーは消すと登録してる
アカウントとかパスワードが
消えちゃうから、クッキーだけは
消さずに残したほうがいいかもww
Posted by 京 at 2006年02月12日 23:46
 有意義なブロガーリンク集ですね。
受験の際に社会人で同じ境遇の人がなかなかいないので色々な方のブログを見るとためになります。そういう意味でもお礼を一つ言いたかったので。
 有意義な企画?で励みになりますのでこれからも続けてもらえればよいなぁと思ってますー。
Posted by Shun at 2006年02月14日 23:03
>Shunさん

はじめまして〜
レス遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

そうですね〜。
なかなか受験生仲間とかって
見つけにくいですからねぇ〜。

今後ともがんばって
どんどん輪を拡げたいです^^
Posted by 京 at 2006年02月17日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

