2006年04月24日

っと 久しぶり〜

最近バテ気味なせいか
ついついブログ更新を怠ってました!

先日1ヶ月ぶりぐらいにあった友人から


「やせたね」


と言ってもらって
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って感じだけど
次回



「やつれたね」

ヽ(;´Д`)ノ

とか言われないようにしないとwwww

最近でも生活リズムが良くなってきた気がしますw
睡眠時間も増えたしね〜。

でも一方こっちはボコボコw
事務指定講習もピッチ上げないと
このままでは社会保険労務士になれません(;´Д`)

眠たいんですよねぇ〜。
春は罪です。

この時期社労士受験生は、そろそろ一通り
講義が終わるころですかねぇ?
総復習は大変なんですよね!
古い強化なんてすっかり忘れてるし、眠いしw

ここは大変な時期ですが
がんばりましょう。

今ぼけーっとテレビタックルみてたぉ。
指定講習の書類でも書くか・・・。



posted by 京 at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指定講習がんばれぇ〜〜!!

ほんと痩せた、
頬が、シュゥ… みたいな。
もう一息で、お腹も、シュゥ… !??
いや、失礼。
冗談です。

無理せず、健康的に
毎日のお仕事その他、頑張ってください
なんだか、お忙しそうだし。

Posted by みかん at 2006年04月24日 23:07
うん!ほんまにやせてた〜!
びっくりしたもん!!

通勤のウォーキングの成果だね☆
「ヤツレタ」のではないので一安心。

是非、ダイエット法ご伝授くださ〜い!


Posted by きらり at 2006年04月25日 21:24
>みかんさん

いやw 冗談じゃなくて腹を
山から谷に持って行くのが最終目標ですからwww

ない知能を使うせいか疲れます。
せめて肉体ぐらいは健康的にもってきたいですw
Posted by 京 at 2006年04月25日 22:34
>きらりさん

ありがとぉぉ
2人から言われたら気のせいじゃないかなと

感動ですw

運動ですよね!
今度山登りいきませうw
Posted by 京 at 2006年04月25日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16995347

この記事へのトラックバック
×

