2006年05月04日

社労士試験とGW

ばんわ〜〜。
有給休暇の権利を得てないので
今回は暦どおりでちょい残念。

なんとか今日から連休です。

社労士試験受験生の人は、
そろそろ勉強一色ですかね〜。

去年は、良い選択だったかどうかわかりませんが
僕はTACのオプションで過去問攻略の講義を受けてました。

まぁ実質過去問を永延と解くので、
特にオススメ!って感じでもないんですが

こうしてゴールデンウィークの予定を潰すことで
自分を追い込んでみましたw

やっぱり何もなしに計画的に勉強ってのが苦手なタイプでしたので^^;

ただまぁゴールデンウィークで、どれだけ勉強するかで
今後の直前に向けての準備になるので
基本から全部見れる最後のチャンスだと思うので
勉強頑張ってくださいね〜。


posted by 京 at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ☆

コメントありがと〜〜!


仕事でお疲れになってると思うから
今年のGWはゆっくり休んでね。


昨日は横断に行ってきたよ〜。
かなりみっちり・・・
そして途中、ZZZZZZZZZZZZZZZ。



自己学習のほうでは、一般をなんとかします。
も〜このコ嫌い(涙)!!



ではまた♪

Posted by PINKY at 2006年05月04日 06:50
はじめまして。
先日はメロ友申請ありがとうございました。
ブログ拝見させていただいたんですがメロがどこにいるかわからなかったので承認保留にさせてもらいました。
メロ設置がまだでしたら設置してからお願いします〜。
Posted by のねこ at 2006年05月04日 13:04
去年の択一セミナーでは、
お世話になりましたぁ〜。
終わったあとのケーキ、
つかの間の幸福感、でした。。

あの後も、まだまだ悪い点をガンガンとって、
落ち込みましたが、
最後までわからないものです。

受験生のみなさまには、
本当に頑張って!!って思いますっ。
絶対最後まで、わからないっ。
落ち込んでも落ち込んでも、
最後までやってほしい!!

そう思います。

私に言えるのはそれくらいですから〜^^;
Posted by みかん at 2006年05月04日 23:42
>Pinkyさん

あー
横断オプションもこの時期だっけ?

あれは必須だよね!

横断テキストはかなり重宝しましたよ〜。
Posted by 京 at 2006年05月06日 21:13
>のねこさん

すみません。
メロ友ってなんでしょwww

申請もした記憶がないので
まちがいかなぁーと思います。

承認却下をばすっとしておいてください^^:
Posted by 京 at 2006年05月06日 21:15
>みかんさん

ケーキ食べましたね!
超懐かしいです(><

本当一喜一憂しながら
最後まで安心できることはなく
精神的にも大変だったけど

みんな無事合格できてよかったね〜
こちらこそお世話になりました^^
Posted by 京 at 2006年05月06日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。