2006年05月14日

じむしてー

事務指定講習の期限が迫ってきました!

GW見事に勉強しなかったので
ようやく?昨日、今日からちょいちょい再開。

課題1-3までまとめて出す予定。

やっぱり夏休みの宿題は最終日に一気に!
っていう駄目なパターンになりそうですw

そういえば社労士試験もいよいよ100日ぐらいな
時期ですよね〜。

出せばいいっていう講習と違って
合格する!ってのは、どこまで勉強すればいいか
見えにくいのが難ですね・・・・。

となると100日という日数は決して多くないのかなぁー
posted by 京 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、京さんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月14日 22:44
京さん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、京さんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
ttp://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月14日 22:50
わ〜〜!
事務指定講習、頑張ってねー!

私も、忘れていることが沢山あるので、
復習します。
今年受験する人に、
厚生年金質問させてね、といわれ、
冷や汗の滝で
溺れ死にそうな
わたくしでございます。


Posted by みかん at 2006年05月15日 00:43
まさしく、どこまで勉強したらええんや?選択対策どしたらええでしょ 不安がらず基本を。と思いながらもやはり不安だらけ
Posted by ばた at 2006年05月15日 21:44
>みかんさん

がんばるよ〜〜〜。
といっても後2週間
マジでヤバイです。

厚生年金ですか?
たぶん詳細は受験生のが
今絶対詳しいですよねw

僕もミーティングとかで
法律的におかしくないか?
とか突如振られたりします。
冷や汗ものです^^;
Posted by 京 at 2006年05月16日 00:57
>ばたさん

確かに・・・。
あせってきますよねw

選択対策は
LECの本良かったですよ

かなりぶあつかったけどw
Posted by 京 at 2006年05月16日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。