2006年05月21日

事務指定講習(・ー・)オワッタナ・・・

っと、記事タイトルだけ見ると
人生終わってるみたいだけどwww

今日とうとう覚悟を決めて
丸一日勉強してなんとか
全部埋めました。

ここ4ヶ月ずーっと机の上を占拠してて
なのにほっとんど進まなくて
後ろめたい気持ちいっぱいだったけど
ようやくクリアー。

後は課題1〜3を全部一気に送付すれば
終わり\(゚∀゚)/
posted by 京 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーーー!!

よかったねー!
うーん、よかったよかった!

あれも、けっこう勉強になるよね。
いやぁ、なんだかんだ言って、
しっかりやったらやっただけ、
ためになると思いますよ、
事務指定講習☆

あとは、
8月ですね。

ぜんぶ終わったら、
万々歳だねーーー!
キャー。

打ち上げも間近!!
だね。

Posted by みかん at 2006年05月23日 23:06
>みかんさん

ありがと〜。
でもまだ完了通知着てないからなぁw

でも気分は終わった気まんまんです。

そうですね〜。
無事社労士になれるかな(;´Д`)

8月だから本当1年だね〜。
色々ありましたがwww

Posted by 京 at 2006年05月24日 20:58
お久しぶりです。

私もようやく事務指定講習終わりました
出したのはいいのですが・・・返信用封筒に切手貼るの忘れてました

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン


あとお願いなのですが、私のブログのURLが変わりました
お手数ですが変更をお願いします
http://ehimesr.livedoor.biz/
Posted by ラッキー at 2006年05月25日 06:26
>ラッキーさん

どもども^^
ご無沙汰です。

ブログ見ました。
なんとかなりそうで
よかったですね〜。

アドレス変更 (。・x・)ゝ
後でかえておきますー
Posted by 京 at 2006年05月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18181967

この記事へのトラックバック

給与計算を始める前に
Excerpt: 初めまして。このサイトはこれから給与計算を身につけたい事務職の方、また、社会保険労務士の試験に受かったけれど、給与計算実務経験がな...
Weblog: THE給与計算
Tracked: 2008-01-09 09:32
×

