2006年06月19日

ワールドカップ

今日はクロアチア戦
ドキドキしながら見たけど
引き分けでしたね〜。
残念。

惜しいところだらけでしたが
まぁ負けてたら終わってたし
3戦目まで楽しめる分良かったかな〜。

でも今年の受験生の人ってスポーツ好きは大変ですね〜。
冬のオリンピックあり、WBSがありワールドカップと
スポーツ尽くし・・・。

僕も一昨年アテネオリンピックでだいぶやられたしw

でもまぁ1日中勉強してるわけじゃないし
たまに試合ぐらい見てメリハリつけるといいかなーとも
思います^^

試験も後2ヶ月だし頑張りどころですねぇー。
僕もなんとか先日事務指定講習の通信講座の終了通知が来ました。
なんとか社労士になれそうかもw

posted by 京 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

模試の結果見られちゃいました("▽")化ッ

最近ブログが自らの備忘録と化しています。
試験までは相当更新できそうにありませんので、また忘れた頃に覗いてみてください。

しのでした。
Posted by shino at 2006年07月01日 21:28
へろ!

コメントで久々に自分のブログを
たちあげちゃったよw

これからはテストに向けて一直線だよねw
ブログはほどほどにして
マジがんばれ〜〜
Posted by 京 at 2006年07月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19482908

この記事へのトラックバック

ワールドカップクロアチア戦、引き分け!(ほっ・・・)
Excerpt: お世話になります!ちゃくちゃくです♪クロアチア戦、引き分けで終わってほっとしています。ここで負けたらおわりですからね・・・・。次に繋がって良かったです。川口選手、見事に守りきってくれました!8年前の雪..
Weblog: 【フリーコラム】JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術
Tracked: 2006-06-19 02:08

クロアチア戦 (*^_^*)
Excerpt:  ワールドカップ、引き分けでしたね。2時間くらいでしたが、みていて、はらはらドキ
Weblog: しまなみ法律事務所(愛媛弁護士会所属)
Tracked: 2006-06-20 09:18
×

