2006年07月15日

がんばろ

when once you decide something to do, try to make it.
Because you cannot have any excuse to make your own life.
Give it your best。

上記英文は、実は僕に対して向けられた言葉ではないのですが、
とても自分に響いたので、転記してみました。
(本人は知らないだろうからゴメンナサイ)

最近特に思うんだけど
カタチにしていく時期かなと思っています。

自分の中で一貫性は取れているつもりだし、
去年までやっていたこと
今やらなければならないこと
そしてやりたいこと。

非常に漠然だけど。

ざっくり書くとそんな感じです。
posted by 京 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、、これって。
そのまま私もこのお言葉いただきます。

> カタチにしていく時期かなと思っています。

すごいねー!

カタチにするには、毎日ルーティーンワークに忙殺されていてはいけないんだよね。。

はぁ、耳が痛い。
私も、がんばろー!!

Posted by みかん at 2006年07月16日 00:58
ばんわ〜〜〜。

いやールーチンにも追われるよねw

がんばろ。
うん
Posted by 京 at 2006年07月25日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20798516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。