2006年08月11日

こっちも更新

今日は事務指定講習3日目
まぁ内容はいいやwww
割愛。

で、ブロガーの人と飲み会行って来ました〜。

最近あまり更新してないねーの言葉に
奮起して
書くことないけど書いて見ます。

今日飲みながら話題であったのは
実務のことって以外にネタにできないよねー
ってこと。

これとっても同感。

今の会社は、やっぱり社労士関係なので
いろいろと得るものもいっぱいあるんだけど
やっぱブログでがんがん書くのは、
問題ありそうなので
書けないんですよねー。

やってる仕事が
もろお客さんがあっての仕事だし、
難しいところです。

なので、なかなか社労士ネタも書けない今日この頃。

でもまぁブログきちっと更新しますw

タイトルからかけ離れそうだけどwww
(とはいえ今からタイトル変更すると
通知が面倒だしこのままです!)

よし、生存報告兼ねて
駄文を書きつづるぞーw
posted by 京 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さん 急にもかかわらず遅くまでありがとうございました。
楽しかったね。
飲んで歌って、楽しかった!!
世代を超えて(といっても私が一番年上でショックですが)初めて会うのに話が弾むこと。
また、機会があれば(作って)やりましょうね。
Posted by スーペル at 2006年08月12日 22:36
>スーペルさん

いえいえ、
こちらこそどうもありがとうございました^^

おかげで事務指定講習も
楽しい思い出になりました^^

是非是非またお会いしましょう^^
Posted by 京 at 2006年08月13日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

