2005年03月11日

風邪っぽい。

なんか急に暖かくなったせいか
風邪っぽいです。
今日はもうさくっと寝ることにします。

とりあえず今週末の健保・国年のテストに向けて
去年の実力テストをやってみたら86点でした。

ちなみに去年の結果は、雇用〜安衛のテストと同様に
散々な結果だったので今回も目標は前回の倍を超え、
上位に名前が載ることを狙います。
(つまり昨年は40点台 orz)

ちなみに恥の上塗りですが、TACでは実力テストの結果
ランキング表を貰うのですが、昨年なぜか
僕の点数は択一の点数が10の位の値が加算されていなくて
「あれ、点数があわないぞ!」
ってことで実際の点数より低い点数が答案に載っていました。
おかげでそのランキング表のワースト1
これはひどい仕打ちだと(T-T;

しかし、点数上げてもらったところで下から数えて
10人ぐらいしか上がらないので
自分の勉強不足を嘆いた昨年でした。
(この時期ははっきり言って終わってました。)

なので今年はトップテンを目指してがんばります。

最後にTACの宣伝でしめるとしますが、
やっぱ定期的な実力テストって
それを目標にできるから、
長期間の勉強で一種の目安となるし、
それに向けてがんばろーってことになるので
モチベーション維持にはいいかなぁと思います。

posted by 京 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 国民年金法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。