2006年10月16日

生存中です〜

週末満喫しました〜。

と、数ヶ月?放置しながら普通に更新。

社労士の勉強をはじめたおかげで
知り合えた人たちと
飲んで騒いで、一人青ざめたりしつつw

何はともあれ、あれですね〜。

社労士の勉強をやってて
なんか自分酷使してるよな〜とか
思う日々も多かったけど
そういうきっかけがあったから
人間関係も広がったし、
職も変わったりしたし
結構いろいろ動的になってきた感じがします。

しかし、最近ブログもろくに更新してないせいか
だいーぶ、お疲れ忙しい人と認識されてしまい
(割とそうだけど)

それじゃいかんということで
ぼちぼち適当に更新していきますよ〜。

割とくだらなくても
社労士と関係なくても
社労士でいきますw
posted by 京 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、ほんとそうだよね〜
いろんな人と知り合いました。
にしても、京さんのリンクの多さには脱帽ですが。。。

ほーい!
更新、してねー。
また遊びにきまーす!

Posted by みかん at 2006年10月28日 21:50
どもどもw

全然更新してないね!
しないとw

本当色々知り合いできて
考え方とか広がった気がします。

多分22の頃よりは多少成長したかなw
Posted by 京 at 2006年10月29日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

社会保険労務士・資格試験講座
Excerpt: ★【資格の大原/社労士受験】社会保険労務士講座 資料請求・社会保険労務士、簿記、税理士、公認会計士・行政書士、宅建主任者、中小企業診断士、FP・旅行管理者、ホームヘルパー講座・・・等をはじめとするビジ..
Weblog: 資料請求net
Tracked: 2006-10-31 10:30
×

