2006年11月11日

合格発表

社労士試験合格発表!

受験生の皆様本当にお疲れ様でした!

今年は合格率が8.5%ということで
僕が合格した昨年よりもさらに合格率が低く
合格された人は本当におめでとうございます〜。

ダメだった人も
この試験は諦めなければ絶対合格できると思います。


社労士試験に合格してから自分の環境は激変したし、
やっぱり考え方とか幅も広がったと思います。

職が変わって、人事業務に携わるようになったけど
本当奥が深いサービス業です。
いつも四苦八苦しつつやってますが、
僕もちょうど1年前を思い出して
心新たにがんばっていかないとな〜w


posted by 京 at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さんまたまたご無沙汰です。


色々ありますが、諦めずに俺は
やって行きますよ〜


応援宜しくお願い致します
Posted by mamekichi at 2006年11月12日 09:10
お久しぶりです。
残念ながら「サクラチル」でした・・・。
自己採点の時点で予想できてた結果なので
再受験に向けて始動しています。

この悔しさを忘れずに、来年こそは!!

Posted by jubel at 2006年11月13日 19:03
mamekichiさん

試験お疲れさまでした

本当試験は水物なので?
大変だけど
すっごいがんばってるし
絶対に合格してくださいねw

熱烈応援しますよーーー




Jubelさん

どもどもご無沙汰です

試験お疲れー

残念でしたねーーー

僕の2回かかったし
果敢にがんばってくださいねー
Posted by 京 at 2006年11月16日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27262562

この記事へのトラックバック
×

