2005年05月01日

GW2

ゴールデンウィークも二日目が終了しました。

今日は飲み会があったため
良い気分転換にはなったと思います。
でも酒の飲みすぎで頭痛いです。
明日のTACが心配ではあります・・・。

ひさびさにカラオケでストレス発散しました。
ミスチルのPADDLEを歌いましたが
歌詞がすごいポジティブな感じで大好きです。

以下歌詞の一部ですが、すごいやる気になります。

今しかないよなって呪文みたいに繰り返す
日常の下敷きになって 埋もれたものを取り返すんだ
甘い夢だと誰かがほざいてたって
虎視眈々と準備をしてた僕だから
きっと上手くやれる 行こうぜ


勉強してて疲れた時とかに聞くとお勧めです。

posted by 京 at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 労働安全衛生法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さん、お久しぶりです。
がんばっておられますね〜。

カラオケですか。いいですね〜。
僕も唄うのは好きですけど、最近行ってないな〜。
久しぶりに、ストレス発散したいな〜。
Posted by マサつん at 2005年05月01日 07:18
おはようございます
いいストレス発散になりましたよ〜w


後話変わりますけど
マサつんのブログに以前書き込み
しようとしたら、
楽天ユーザー登録してないと
いかん。
みたいなことで書き込みできなかったんですけど^^;
なんか設定変わってます?
Posted by 京 at 2005年05月01日 08:06
すいません。
ちょっと、イヤな書き込みがあったもんで、楽天ユーザー以外は禁止にしてました。
もう、解除しましたので、書き込みよろしくお願いします。

ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。m(__)m
Posted by マサつん at 2005年05月01日 15:22
あらら
それは辛いっすねぇ〜。

それではまたちょいちょい
書き込みにいかせてもらいます^^
Posted by 京 at 2005年05月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

