2005年06月10日

弱点ですよね・・・・

なんだかんだで徴収まできました。

とりあえず今日は過去問5年分をやってみて感想。
だいぶ忘れてる^^;

雇用は割と復習も順調だったんですが
徴収はどうも弱点のようです。

まぁ考えてみたら当たり前かもしれません。
講義の進み方上 雇用と徴収、安衛はずっとセットで
テストとかあったし、今回の答練もそうだし。

で、そうなるといつも雇用保険は量も多いし時間もいっぱい取るけど
徴収は安全衛生も考えてやらないといけないので
ばーーっと勉強するから、どうも定着率が悪い感じです。

なので今週の答練の結果はなんとも言えないけど
今週答練が終わったら次は発展講義なので
その間に徴収と安衛を重点的にがんばります。

たぶん同じような状況の人(通学組は)多いと思うので
徴収手薄になりがちなのでちょっと確認してみたらいいかもです^^
posted by 京 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働保険料徴収法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

