2005年06月15日

ようやくネット環境

今週は上京してまして
ひさびさの更新です。

やっぱり新幹線の中は勉強がはかどりますね^^

まぁ日曜日から行ってたので日曜日分を取り戻すためにも
今から勉強します〜。
posted by 京 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 労働保険料徴収法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さん、こんばんわ〜。

新幹線の中って、やっぱり勉強はかどりますか?
何もしないと退屈なんですが、勉強するには机?もあるし、もってこいですね。

なんか最近、月日の経つのが早すぎます。
もう6月も半分きてしまいました・・
やるしかないので頑張りましょうね!!
Posted by mayto at 2005年06月16日 02:04
こんばんわー

新幹線以外にはかどりますよ
普通の電車の移動時間だと
乗り換えとかあるし
長時間取れませんが、
新幹線なら数時間ばっちり取れるし
はっきりいって他にやることは寝る以外何もないですからねw

後2ヶ月ちょっとですね!
直前モードに入らないといけないのですが
皮肉なことに5月のが勉強時間が
多かったなぁ〜ってのがちょっと凹みますが、明日明後日時間ばーっと取ってがんばりたいと思います^^
Posted by 京 at 2005年06月18日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

