2005年07月01日

7月突入

とうとう7月です。
非常に蒸し暑くて辛い日々な上に
8月28日が目前に迫ってきました・・・・。

とりあえず7月の予定は、
やっぱところどころに模試があるわけですが、
上旬は答練にあわせて学習予定です。
来週の健保・一般常識で終わりだけど
今週日曜日に模試受けるから時間が〜〜〜って感じです。

とりあえず答練後 もっかい回転を7月中になんとかして〜
って感じでいます。

一般常識と安全衛生これは本当すぐ忘れるので
なんとかしたいな〜〜〜〜
TACの最凶の一般常識問題集を買ったし、来週はこれをメインでやります。
posted by 京 at 02:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 国民年金法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう7月に突入してしまいましたね〜(~o~)
今日厚年の答練をしてきましたが、泣きそうなくらいできなくて呆然としてしまいました。
途中、問題が暗号のようにさえ見えてきたくらいです(-_-;)

こんなことではほんとにやばいのでしばらく厚生年金に力を注ぎます。

京さんとの言うように安全衛生法はすぐに忘れちゃいますよねー。忘れないようにちょくちょくやるしかなさそうですよね!
Posted by ケロリン at 2005年07月01日 23:55
こんばんわ! 本当7月突入ですね!

てか答練も凹むし、
LEC模試も凹むし
ううううううううううううううううううう
って感じです。

もう模試なんて択一問題62ページって
どういうことですか?????

まぁ凹むのは今日だけにして
明日に備えます(T-T
Posted by 京 at 2005年07月04日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4754230

この記事へのトラックバック
×

