2007年11月12日

社労士試験お疲れ様でした

懲りずに思い立ったように
このタイミングで生存報告をしつつ

先日は社労士試験の合格発表でしたね!
よかった人も、ダメだった人も
何はともあれ1年間
皆さんお疲れ様でした^^

僕が合格したのはもう2年前なんですね〜。
あの頃は結構ブログも書いていました(><

最近自分自身はあまりブログを読まなくなったのですが、
世間的にはどうなんですかねぇ〜
SNSも以前ほど聞かなくなったしね〜。

っと、たまには社労士のことでも振り返ってみると、
結果として社労士の試験に合格して、
いろいろ経験させてもらっているので
自分にとってはかなり良かったかなぁ〜。

社会保険関係は実務も結構やったし、
多少パワーアップっ!

でもまぁ社労士って枠じゃなくって、
その他の業務もいろいろ手を広げてるので
視野は広く〜 いきたいなぁ〜と思ってます。
ぇぇ
posted by 京 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。