2005年11月22日

事務指定講習

試験勉強が終わってもお金はかかるってことで、
事務指定講習というものがあるらしいです。

実務経験がある人は、すんなり社労士になれるんですが、
後しばらくはお預けです。

通信教育と4日間の面接指導があるらしいのですが、
実は、通信教育用かな?
事務指定講習用のテキストを昔貰ったので、
中身はバッチリOK?だったりします。

とりあえず、大阪で受ける予定なので
大阪で受ける人いたら是非声をかけてくださいね^^


----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。気分が乗ったら押してあげて下さい
m(__)m
posted by 京 at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京さん、私も大阪で受けますよ!
本当は東京か愛知が近いのですが、夏休みしか休み取れないので・・・
是非是非飲みに行きましょうね!
Posted by スーペルちとうさん at 2005年11月23日 09:34
おぉ
スーペルちとうさん

大阪組ですか。
よろしくお願いします。

まだ学生に毛が生えたようなものですが、
是非飲みましょう^^
Posted by 京 at 2005年11月23日 13:24
FPの件について、うちのブログで触れておいたので、よろしかったらご確認下さいませ☆
Posted by YASU at 2005年11月23日 15:49
>YASUさん

おぉぉぉ
すごい情報ですね!

3級は必ずしも受けなくていいのかぁwww

まぁ勉強はしようかと思ってたんですが、
YASUさんの暖かいご配慮に
本当感謝感激です^^
Posted by 京 at 2005年11月24日 01:26
私も大阪で事務講習受ける予定です!
よろしくお願いします♪
通信教育や面接って
ハードなんでしょうか・・・?
何より7万円が痛すぎます!
Posted by がっちゃん at 2005年11月24日 12:33
私も大阪で事務講習受ける予定です!
よろしくお願いします♪
通信教育や面接ってハードなんでしょうか・・・?
何より7万円が痛すぎます!
Posted by がっちゃん at 2005年11月24日 12:33
>がっちゃんさん

大阪よろ〜〜〜。
ハードじゃないらしいですがw

とりあえず通信教育の
テキストは
受験生用のと大差なさげw

7万は痛い・・・・ですねw
Posted by 京 at 2005年11月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9676344

この記事へのトラックバック
×

