2005年11月27日

TACの祝賀会に参加してきました。

こんばんわ〜。
TACの祝賀会行ってきましたよ〜。

自作の名刺も20枚ぐらいは配ってきました^^

んでは簡単にリポートします。
来年行く予定の人は参考にして下さい。


まずは、写真撮影!
何回笑顔を振りまいたかわかりませんwww

しかもですね〜。
普通は「1+1は?」 「2ぃぃぃぃ〜」とかやるじゃないですか。
あれも大概寒いのですが、

合図が

「斡旋」 「代理ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜」 ですよ?

おいおいと思いつつ、すみません。かなり受けてしまいました(^^;

たぶんTAC通信あたりに載るはずなので
ちょっと楽しみです^^

で、後は酒飲みながら名刺交換タイム〜。
でもでもある意味初対面みたいなもんじゃないですか?

一緒に行った友達は神戸校なので、そのまま別れ
どないしょ〜〜〜と思ってたら

先生に拾ってもらいました。
おかげで同じ教室の同志と対面。

案の定初対面ばっかりでしたが
そこは、同じクラスのナカーマ

僕は土曜日にいたんですよ〜と無駄にアピール?www

でもでも、結構 事務所勤めの人とか多くて
びっくりしました。
あー 結構みんな実務経験積んでるんだ〜と
改めて感心しました。
開業するぞーーって人もいたしすごい刺激を受けましたよ〜。

そうそう社会保険労務士マルメロ日記のnoriさんに
お会いしました。
ネット上でやり取りしてた人と、実際に会うってのは
いつになってもすごいなぁーという感動がありますね〜。
実際話してみて、とってもステキな人でした。

とりあえず今日は一杯刺激を受けて
がんばらねば〜〜〜と思いました。
これからもよろしくです^^

※追記

早速谷口先生より祝賀会の画像を送ってもらったので、載せて見ます。


goku.jpg

ちなみに僕は一番左下で、かがみすぎだろ おいって奴です^^;
とりあえず改めてみて思ったのは、やばいよ 太りすぎだよorz
って感じです。 やせねば!!!


また追記 あんまり個人特定されるとまずいと思って
画像小さく修正したけど、他の人に迷惑レベルですかね????
かといって勝手にモザイクにされても感じよくないだろうし・・・。

----------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。気分が乗ったら押してあげて下さい
m(__)m
posted by 京 at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
色々お話できて楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。
Posted by nori at 2005年11月27日 23:57
お疲れ様でした〜

僕もnoriさんとお話できて
楽しかったですよ〜。

またお会いしましょうね〜。
Posted by 京 at 2005年11月28日 00:28
追記

リンクのほうの紹介文お待ちしてますね^^

貰ってないですよね?
うん。
Posted by 京 at 2005年11月28日 00:30
お二人とも早いですね〜。
こちらは写真付きでアップしましたよ。
Posted by 社会保険労務士開業受験・勉強会・谷口 at 2005年11月28日 00:31
>谷口先生

ありがとうございました^^
僕も貰った画像アップしてみました。

Posted by 京 at 2005年11月28日 01:14
はじめまして!
写真の真中辺の一番奥に写っているものです。今日というか昨日は色々と有難うございました。
名刺のアドレスを見てここに辿りつきました。やっぱりブログをやっているとつながりができていいですね。
私も皆様に触発されてデビュー寸前です。
今後ともどうぞよろしく。
Posted by くりまるパパ at 2005年11月28日 01:54
昨夜はありがとうございました。蛙の名刺の川村です。速い!!皆さんUPが速いですね〜。この速さがHIT率をあげるのは分かっているんですが・・・。とにかく、今後も宜しくです。私もなんてことないブログにリンクしますね。
Posted by 川村 at 2005年11月28日 12:17
コメントありがとうございます!


祝賀会、楽しそう!!
??太ってますか??


私も来年そこに行けるよう頑張ります☆


あ。
みんなのテンプレの件、私も参加したいのですがいいですか?!
後ほどアドレスにコメント送付させていただきます☆



あとですね。
また質問が。
私先走って17年度のツボ買ったのですが
18年度出たら買った方がいいですかね。

京さん以前の記事で授業が始まるまでに
ツボの問題解いていったと書かれてたので
前年度のツボで対応してたのかと・・・

お財布と相談ですが
さほど中身が変わっていないようであれば
17年度のツボちゃんでしばらくは
対応しようと思ってます。

どうしてましたか?!


Posted by PINKY at 2005年11月28日 17:57
こんばんは〜
祝賀会たのしそうですね!
資格を通じて色々な人と交流が持てるってステキですね。
もっと大きな画像で見たかったです(^^)
社労士系のテンプレ作るのもいいですね!
私はまだ簿記3級なので憧れます(笑)

それと、アメブロのブックマークのやり方分かったので、京さんのブログリンクさせてもらってもいいですか?^^
Posted by at 2005年11月28日 21:46
>くりまるパパさん

昨日はどうもありがとうございました^^
生意気発言を繰り返してたと
思います。
酒のせいってことでm(__)m

ブログはじめられたら是非リンクしましょうね〜^^
また遊びに来てください^^

>川村さん

先ほどリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますね〜。

昨日は寝る前にさくさくっと
アップしました^^
もう日記みたいなもんですね。

>PINKYさん

来年是非参加して下さい^^

結構ねぇ・・・。
写真を貰って
改めて見ると
おいおい顔に肉つきすぎだよ(><
って感じで実感したりするんですよ〜。

テンプレ大歓迎ですよ〜。
だいぶ埋まってきたので
そろそろぺたっと貼っていこうと
思ってます。

後後質問ですね〜。

ツボはですねぇー。
僕は買いました。
というか元々H16年の先買っていて
H17年の分が出るまで
使用していたって感じなので、
それほど2重買いって想いは
なかったのですが、
PINKYさんは、買って2ヶ月ぐらいで
次のとなると、
んーーちょっとむむむ〜ですね。

大体9割一緒です。
ただ法改正分が増えてるので、
買ってもいいかも〜〜〜、
と思いつつ
さらに買った後に法改正もあるので
どちらにしろ完全最新は望めません(^^;

んーー、わざわざいらないかな?
どうせ来年の春からは
過去問中心になるだろうから。

また不明な点があればなんでも聞いてください。

>杏さん

祝賀会楽しかったですw
お手製の名刺を作ったのも
初だしw
たくさんの人と話もできて
すごいよかったです^^

画像は、これ以上大きくすると
見るの耐えない僕の顔が
アップになるのでこんなもんで^^;

社労士いけますよ!
僕も簿記3級の次ですからね〜。

リンク是非是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 京 at 2005年11月28日 22:53
昨日はお疲れ様でした。
早速のリンクありがとうございます。
一緒に「谷口組」盛り上げて行きましょう。
Posted by ina at 2005年11月28日 23:16
>inaさん

書き込みありがと〜^^
これからもよろしくです〜。

Posted by 京 at 2005年11月29日 01:13
はじめまして。
平成16年合格の勤務社労士ゆききちと申します。
noriさんのブログより訪問いたしました。

私も谷口先生のクラスでした。
去年は谷口先生は祝賀会を欠席されていたので、
今年の合格者の方がうらやましいです。
同じ谷口クラス卒業生として、
がんばっていきましょう。

私のブログに京さんのブログをリンクさせていただきまして
よろしいでしょうか?

Posted by ゆききち at 2005年11月30日 10:21
>ゆききちさん

はじめまして〜&書き込みありがとうございます。

おぉ1年先輩ですねw
僕が玉砕したH16試験
あの健保の選択を超えての合格って
すごいですね〜^^

リンクの件了解です。
僕もリンク貼らせてもらいますね〜

今後ともよろしくお願いします
Posted by 京 at 2005年12月01日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9893032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。